がくのからあげ

主にアイカツの【小ネタ】を扱っています

〉【アイカツフレンズ76話】感想!

どうもがくです。いや〜アイフレ終わっちゃいましたね・・でも来週からオンパレードでまた会えると思うとそんなに悲しくないです〜

さて、最終回のがく的気になるポイントを挙げます!

 

f:id:MikaMika_tti:20190926230515p:image

かぐやちゃんの座り方かわいい〜それに対しミライさん…これもチガカワ

f:id:MikaMika_tti:20190926230656p:image

恋バナに興味津々な舞花ちゃん ハニーなキャットだなぁ

f:id:MikaMika_tti:20190926230836p:image

しっかりとミライさんポーズを決めてる…でも前より変顔してないのはトップアイドルの余裕?

f:id:MikaMika_tti:20190926230934p:image

舞人さん!!久しぶり!!舞花推しとして嬉しいなーお父さんも出て欲しかった

f:id:MikaMika_tti:20190926231022p:image 

お話に夢中で見てないすずねとよしつね

f:id:MikaMika_tti:20190926231058j:image

果たして鬼右衛門なのか鬼左衛門なのか…兄弟仲悪いからやっぱり二人ではこないのね

 

以上ががく的ポイントでしたーオンパレからも続けていきます!