がくのからあげ

主にアイカツの【小ネタ】を扱っています

【今更】ユリカ様のフアンとして個人的に紫吹蘭さんに思うこと

どうも、ユリカ様のしもべのがくです。今回は個人的に今更蘭ちゃんさんに思うことです。あくまで個人的にです

 

f:id:MikaMika_tti:20190724223121j:image

美しき刃としてトップモデルの蘭さん。主にファンの方は蘭ユリとしてカップリングをしています 

ちなみに昔所属していたトライスターの美月さんは「トライスターを解散させた」や高飛車なキャラからあまり好きではない方もいるみたいです 

ですが………ユリカ様推しとして蘭ファンに物申したいです。

・蘭自身もいちごとあおいと組みたいからという理由でトライスターを脱退

・79話のパートナーを選ぶ際、そらを選び「私かそらを選んだのか?」という発言をしている

などの理由から個人的にはトライスター再結成などのくだりからもかえユリ派なんですよねー。ユリ好きの方はどっちかっていうと蘭推しの方が言っている印象があります

 

決して蘭が嫌いっていうわけではないです!次回はかえユリについて何か書こうかな〜

f:id:MikaMika_tti:20190724232401j:image