がくのからあげ

主にアイカツの【小ネタ】を扱っています

【DCDアイカツ】ゴシックブランド収集状況その2

どうもがくです。さっそくブログの更新をサボっていました

【DCDアイカツ】ゴシックブランド収集状況 - がくの唐揚げ 前回の記事はこちらから

 

さて、あれから少しずつ収集を続けていました。その結果ユリカ様 スミレ リリエンヌのアクセ以外コンプできました!

f:id:MikaMika_tti:20190701203515j:image

ちなみにこれを揃えるまでの他カードがこちらです

f:id:MikaMika_tti:20190701203544j:imageこれはかなり早めに集められたのではないでしょうか?今回の目的はこの3人コンプだったので満足です!!

ある男はいいました、人間引き際が大切なのだと メイゲンキタゾッ!

 

また、ジュエンリングドレスは現在こんな感じです〜f:id:MikaMika_tti:20190701204118j:image

 

まだ初めて1月も経ってないですが、すでに5000円使っちゃってます!楽しいのが一番! 次回はオールアイカツモードについて書こうかな〜